WEB

世の中WordPress.comとWordPressの違いが不明のため、後に苦労する人が多いと思います。

はじめてWordPressに触れる方向けに違いを書いておこうと思います。

突然Chromeの検索結果画面がYahoo検索結果になってしまった場合の対処です。Mcafeeが原因かと思います。

 

突然ですが、建物を建てるといっても色々ありますよね。

建て売りの平均的な家、デザイナーが手掛けた凝った家、雑居ビルから高層ビル、多目的ホールとか。

WEB開発といっても色々あるので、目的の差という観点で書いてみました。

Google Keepの例

20170401 google keep

みなさん、行きたいお店のチェックってどうされてますか?

私はブラウザのブックマークや、OneNoteに記録してたんですが、最近はGoogle Keepを使っています。行きたいお店を位置情報と一緒に登録しとおくと、近くを通りかかった際にアラームを通知してくれます。